出産のため各講座の開催は

5月よりお休みをいただいております。

再開については公式LINEから先行して案内させていただきます。

 ↓ ↓

 



昨日出産しました!



Instagramのストーリーズに載せたら

たくさんのお祝いメッセージをいただきました!



ありがとうございます♪



早すぎる出産に

皆さん驚いていました。






それで、


今日はというと


1日中ベッドの上にいました(笑)




昨日大量に出血したので

歩く許可が出ませんでした。




母からもらった今日の写真




残念ながら

赤ちゃんには会えずでしたが

明日は抱っこできるはず♪




そう信じて

あと少し

ベッド生活がんばります(笑)




身動きとれないからこそ

寝たきりの方の気持ちがよくわかる…



まわりの方の手助けに

ありがとー!と心から感謝しています。



今日の昼食もおいしかった♪




これから朝夜なしの生活が始まるから

その前に与えられた休息時間

大事にします!




ではでは

おやすみなさい♪



明日も1日楽しんでいきましょう!




平野裕香利