食で人生をプロデュース♪
 
福井県鯖江市にて
かんたんおやつ&おうちパンをお伝えしています
HIRANO
平野 裕香利です
 
 
初めましての方は右矢印こちら
 
 
 
今年もあと1日となりましたね!


今日は天神様を飾り
断捨離&大掃除🧹


まだ明日もやりますよ爆笑





さて、遅ればせながら
我が家のクリスマスについてクリスマスツリー
 


今年はもちろん
かんたん米粉ジェノワーズでした‼️




デコレーションは子どもたちのお仕事ルンルン




何回もやっていると
だんだん上達してくるものですおねがい


「苺をサンタにする!」と言って
長男が作ってくれましたサンタ


3人揃って写真難しい〜アセアセアセアセ




子どもたちはデコレーションが大好きラブラブ


こういう経験を大人になった時に
思い出してくれたら嬉しいなぁ照れ




さぁ、いよいよ今年もあと1日。

素敵な1日になりますように流れ星



今年の振り返りは明日書きますね!



 
 
《資格取得講座》
宝石赤随時募集中宝石赤
 
 
LINE公式アカウント
ID検索→@ctx3724u
友だち追加後スタンプを送信していただくと
1対1でトークができます。

友だち追加

 

 

 

お問い合わせ

 

  フォロー大歓迎です!
 

一般社団法人 かんたんおやつマイスター協会

 

{06E22144-2B01-48AA-B52E-0AC324B5CD23}

cotta