食で人生をプロデュース♪
 
福井県鯖江市にて
かんたんおやつ&おうちパンをお伝えしています
HIRANO
平野 裕香利です
 
 
初めましての方は右矢印こちら
 
 

11月15日 多治見へ♪
ナチュエットファスティング・プロ養成講座
3日目でしたキラキラ


1日目レポ→こちら
2日目レポ→こちら
 
 
 
いや〜今回もすごかった‼️


野菜野菜野菜なのに

 
おいしくて満足感照れ





今回のメインは
パスタ
ポタージュ
ナス


すべて3種類ずつ教えていただきました!


パスタは少量だけ
野菜を食べるパスタですパスタ


食べたらダメだとストレスがたまるけど
少しだけなら食べてもいいんですウインク



こちらはポタージュ鍋ルンルン
え⁉️と思いますよね?

ポタージュで鍋って発想がなかったから
かなり衝撃でした‼️

でも野菜だけのお鍋も全然いけますよキラキラ
 


手前のカレーポタージュ!
今回で一番のお気に入りですキラキラ


ナス料理3種も本当美味しかったぁ🍆
言わなかったら
無塩とはわからないですよ爆笑



他のメニューや座学もあり
今回も盛りだくさんでした!
   



今回の私の体感です♪
*体重−0.5kg
*翌朝顔がほっそりしたよう
*今までで一番眠気があった



今日は七五三のあと外食で食べ過ぎました爆笑
でも、リセット法を知っているから
夕食で調整しましたキラキラ
明日の朝も調整すれば元通り!



ナチュエットファスティング
皆さんにも体験してもらいたいなぁルンルン



その前に最後の養成講座で
課題があるので、がんばりまーす!!

 
 
《資格取得講座》
宝石赤随時募集中宝石赤
 
 
LINE@
ID検索→@ctx3724u
友だち追加後スタンプを送信していただくと
1対1でトークができます。

友だち追加

 

お問い合わせ

 

  フォロー大歓迎です!
 

一般社団法人 かんたんおやつマイスター協会

 

{06E22144-2B01-48AA-B52E-0AC324B5CD23}

cotta