食で人生をプロデュース♪
 
福井県鯖江市にて
かんたんおやつ&おうちパンをお伝えしています
HIRANO
平野 裕香利です
 
 
初めましての方は右矢印こちら
 
 
 9月30日のレッスンレポです! 

おうちパンより 
ミルクスティックパン
基本のフライパンパン&チーズパン


かんたんおやつより
かんたんガトーショコラ

 

次男の保育園のママお2人が
お子様連れで来てくれましたルンルン
 
 
 
2人とも初めての教室。



ほぼ初めてのパン作りでした!




「こんなに簡単なの⁉️」


おうちパンを知ると

パン作りって、時間がかかる

という概念がなくなります爆笑
 
 
 

1歳の女の子もたくさん食べてくれましたラブラブ


ぐずっていても、パンを渡すと笑顔に爆笑


こんな笑顔されたら
もっともっと作りたくなりますねルンルン




ガトーショコラも簡単にできるから
あっという間にランチ試食の時間にキラキラ






 持ち帰ったパンもガトーショコラも
子ども達が「おいしい!」と言って
食べてくれたと教えてくれましたウインク
 
 
 
 保育園で会っても
嬉しい報告をしてくれます!




つくレポも送られてきましたよグッ
チーズがカリッとして美味しそうルンルン



新たにパン生地を仕込んで
手作りパンを楽しんでくれているようですラブラブ



またレッスンの試食で出した
塩麹につけたむね肉を気に入ってくれて
塩麹も使い始めたみたい照れ



食生活に変化ですね!



ぜひレッスン以外のことも
学んで帰ってくださいねキラキラ


 
 
《資格取得講座》
宝石赤随時募集中宝石赤
→第2期 10月19日,11月2日(土) 残1
 
 
LINE@
ID検索→@ctx3724u
友だち追加後スタンプを送信していただくと
1対1でトークができます。

友だち追加

 

お問い合わせ

 

  フォロー大歓迎です!
 

一般社団法人 かんたんおやつマイスター協会

 

{06E22144-2B01-48AA-B52E-0AC324B5CD23}

cotta