福井県鯖江市かんたん教室HIRANO
福井県初かんたんおやつマイスターロールケーキパフェ
おうちパンマスターメロンパンコッペパン
平野 裕香利ですキラキラ
 
 
 
7月最初のレッスンのレポですウインク
 
7月2日hahacoさんと久しぶりのコラボ教室を開催しました!
 
お子様の体調不良でキャンセルも出ましたが、2組の親子が参加してくれましたよむらさき音符
 
 
 
私からはおうちパンの中でも超簡単なドデカフォカッチャをお伝えしました。
 
タッパーの中で混ぜるだけで生地ができちゃうなんて驚きですよね!!
オーブンがなくても予熱なしでトースターで焼けちゃいます!

 

 

そして、焼いている間にベビーマッサージブルー音符

 

 

じっとしていないですよね~

それもまた可愛い爆  笑

 

 

 

 

あっという間に出来上がり~!!

美味しそうに焼けましたむらさき音符

 

 

 

トマトやレタス、卵などサンドイッチにして試食ブルー音符

 

 

普段手ごねをされている方から

「おいしい!」をいただきましたよ爆  笑

 

うれしいなぁラブラブ

 

 

2人のお子様たちも食べる食べる!!

たくさん食べてくれました。

 

 

デザートは上新粉シフォンサンドラブラブ

 

ふわふわなシフォンにビックリされていました爆  笑

 

 

 

今回初めましてのお2人でしたが、

偶然にも同じ市から

同い年のママたち

お子さんも同じ学年

大きくなったら同じ中学校に通うことがわかり…

こんな偶然があるんだね~と話していました音符

 

「出逢い」って素敵ですねラブラブ

 

 

今回も赤ちゃんに癒され、楽しい時間となりました!

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

7月にもう1つコラボ教室があります。

夏休み中のお子様といかがですか?

こちらも募集中ですので、ご予約お待ちしておりますキラキラ

 


 
*現在募集中のレッスン
 
 
LINE@
ID検索→@ctx3724u
 

友だち追加