【7/1 アイドル横丁 アップアップガールズ(仮)】 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

超遅くなったけどレポいくぜ!!


朝一で渋谷某所に行ったけど、諦めてそのまま新木場へ。

駅を出たらアイドルうろうろしてて笑ったw

そこいらでフリ合わせたりしてるし・・・

なんか、駅からすでにお祭りっぽい感じだった。


で、会場へ。


会場は、なんか倉庫街みたいなところ。

雰囲気がすでに怪しいw

でも、なんかわくわくする、そんな感じ。


ストラップをつけて会場へ・・・


会場は3箇所あり、各1回ライブをする感じ。

1公演目は入ってすぐの野外会場。

天気がアレだったけど、いちおライブまでは耐えてくれたかな。


入場から3時間くらい待ち時間があったけど、ほかのライブ見たり、物販行ったりで時間を潰す。

途中小学生くらいの女の子5人に囲まれて、


 「すーぱーぼーるやってください!」


って頼まれたけど、ここでやったら大人は頼めば簡単にやってくれる!って勘違いさせてしまうので華麗に断る。

あと売店の女の子に


 「(仮)Tシャツ下さいよ。」


っておねだりされたけど、プレゼントとかしたことない硬派な俺様は華麗に断った。

プレゼントっていうのは本当に好きな子にしか(うんぬん)


で、アプガちゃん。

アプガ前にYGAとかポッシとかがライブしてたから、なんか会場が暖まってた。


【セトリ】

記憶に無しw


3曲で、


○アッパーカット

○めちゃキュンサマー

○バレバレ


だっけ?

もうわかんね!


登場時にタンクトップでメンバーが登場してかなり高まった。

いや、攻めるねw

個人的に狙いすぎでアレだと思うけど・・・

ま、アグレッシブなところは評価しますw


一部僕の夏休みみたいな子もいたけど。

それはまぁ、気にしないでおこう!うん!


で!!新曲披露!!

とにもかくにも、一番の盛り上がりはやっぱめちゃキュンサマーだったね!!

いやー、夏っぽいいい曲だった!!


途中水鉄砲で客席を撃つ演出があったりで。

大盛り上がり!!


あ、そうそう。

フリで思いっきり武藤なところがあって個人的に高まった。


ちなみに、武藤 ↓



腹痛日記


 注)偽物です☆(ランジェリー武藤)


ぜひみんなでやろう!!


あ、あと。

佐藤ちゃんセンターに感慨深いものを感じた。

やっぱ、頑張ってる子荷はチャンスを上げて欲しいしね・・・

ここで、一皮向けた佐藤ちゃんを見られるって信じてる。


ということで、1ステ目は終わり!


その後コインロッカー用の小銭を作るためにコンビに行って、ロッカー詰めてから会場に行ったら・・・

もう次のステージ始まる寸前だった・・・


あぶねぇ!!


そんなことしてたらYGA見損ねたぜ・・・

小川似ちゃん見たかったのになー><


で。2ステ目。

ここは、一番大きい会場。

床が板張りで・・・

めっちゃ飛びやすかった!!

ここ、最高の会場だったぜ!!


歌った曲は・・・


アッパーカット、夕立、GM↑。


ちなみに自信なし。


適度に前で跳躍シテマシタ。

つかー

雨降ってたから、夕立の最高ロケーションだったよね!!

夕立が楽しすぎて、改めこれが一番好きだと思ったよー


んでんで。

ここで緊急発表!!

9/2 代官山UNITで単独ライブ開催決定!!

しかも、昼夜2公演!!

2時間のライブ!!


これは・・・ヤバイ。

嬉しすぎて泣きそうになった・・・


1年以上頑張って着ているのを見てきただけに。

喜んでいるのが凄い分かってこっちまで嬉しくなってやばかった!!


キャパ600でしょ?

埋まるでしょ!

つか、埋めるでしょ!!


ここを成功させて、次のステップに進んで欲しいね!


という感じで高まったまま3ステ目へ。


3ステ目は縦長の2番地ステージ。

ここがえぐかった・・・

圧縮が・・・


Buono!とか新人公演で護衛してたのを思い出した。

つか、それよりひどかった。

人に酔って吐きそうになったよ・・・


あ、そうそう。

そんな仲、しず風のナウシカ的な奴。


そのもの青き衣をまといてヲタクの野に降り立つべし。


見れてちょっと感動。

歩いてる様はナウシカってかエヴァみたいだったけどw


んで、アプガちゃん。


セトリは・・・

めちゃキュン、レインボー、バレバレ?

だっけか?

おぼえてねえええええええ!!!


ここも水鉄砲撃ってたけど、撃たれなくてつまんなかった!

もっとバンバン撃ち抜いて欲しいのに!

次回は容赦なく来て欲しい。


圧縮きつかったけど、最終的になんか楽しくなった終了。


いやぁ、3ステ全部趣向が違って楽しかった!!


その後雨の中握手会。

体力の限界だったけど、楽しかったし、新曲や単独ライブが決まったってのがあってテンション高かったから最後まで楽しく握手が出来た。

ここ最近で一番楽しかったな。

この日。


あ、そうそう。

握手終了後CQC’Sがライブやってたから見てきたよ!

2番地が進行押してたから見れた感じだった。

神の采配!!


IDOL LINEで何度かみて曲知ってるし、楽しめたぜ。

最後の力を振り絞って跳躍したw


TIFでも一緒になるから、機会があったらまた見てみようと思ったぜ。


って感じで、以上。


勝手が分からなかったけど、結果的には楽しいイベントでした。


・・・つか、楽しくないイベントなんかないんだけどね!


にしても疲れた・・・

とりあえず。

単独ライブまでに体力つけないと。

2時間2公演耐えられる気がしない。


ガンバロ☆