握手の事。 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

昨日はイベントが楽しかったからだか、握手に気合が入らなくて微妙になるというパターンだった。


基本的にイベント後に握手のほうが好きで。

その方式でいうなら、横丁の握手はすごく良かった。

新曲とか、単独ライブとか、感じたことをダイレクトに伝えられて。

握手会ってこういうものだよなーと思った。


イベ前の握手会だとどうしてもネタに走っちゃう傾向がある・・・

これはおれの問題だけどね。


昨日は好きな流れだったはずなんだけど。

なぜだか頭が回らなかったんだよなぁ・・・

今日ずっと引きずってたぜ。


握手前の準備って。

だいたい全員2、3ネタを準備する感じ。

それを流れに併せて使っていってるんだけど。



7人全員に違うネタを話して、さらに複数回とか無理ってやっと分かってきた!

なんか、頭使いすぎて、頭よくなりそうだもん。

修行っぽいw


握手って、7人順番にやるからさ。

最初のほうの子はネタが記憶にあるけど。

後半になると出てこないっていうことが多々ある。


だから大体、前半の子のほうがしゃべれるのですよ。


後半は、ノリ握手になる場合が多い。


ま、そういうことで、


「おう!ネタ忘れた!」


プレイが多発されることになると。


ま、何が言いたかったかっていうと。


いつもネタ忘れてすみません。

某メンバー><。


ちなみに、しゃべりやすいランキング!!


1.小夏 ⇒話しやすさに甘えて、内容が無い話になりがち。

       でも、ちゃんと話すとちゃんと答えてくれるから好き。



2.佐保 ⇒変なことずっと言ってるけど、可愛いから許す。

       怒る姿が可愛いから、つい怒らせたくなるっていうねw


3.森   ⇒何を言ってもうまく返してくれる。 話しやすい。

        それに甘えて適当になりがちw



4.関根 ⇒乗ってるときはいい感じに話が出来る。ただ、オフると終わる。

       昨日夜は、眠いと腹減ったしか言われなかった☆


-.新井 ⇒一番話しやすかった時期もありました・・・

       原因不明の病、発病中。(俺が)


-.佐藤 ⇒握手いくとお辞儀されて、そのまま終わるパターン多し。アレなんなんだろ・・・

       


-.仙石 ⇒いまいち何言ってるかわかんないときが多い。らぴっどぅ!

       でも、必死で話してくる姿がかわいらしい。(フォロー)

       

つか、5~7は一応順位つけたけど一緒かな・・・

みんなと仲良くが今の自分のスタンスだから、全員と楽しく話がしたいだけなのだよ。

ま、基本いつでも楽しいんだけどねw


書き始めてみたもののまとまらないのと眠いので終わります。

簡単に言うと。


毎日楽しくて幸せ☆


ってこと!