ボーナス! | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

今日出ると思ってたけど、でなかった!

多分来週末だな・・・

つか、ちゃんと聞けば良かった・・・

なんか、給料とか賞与とか、あんま気にしないよね。

気付くと振り込まれてるという。

ボーナス出たらいっぱい握手しようと思ったんだけどな!
いつもくらいにしておこう・・・

去年は結構控えてたんだけど、ことしはあんま気にせず握手してたからかなりの数になってるぜ・・・
相変わらず内容無いけどね!

つか、色々欲しいものがあるんだけど。
最近買い物いく時間がないから全然買えてない。

・でかいテレビ
・ブルーレイレコーダー
・リクライニングソファー
・夏服いっぱい
・joint(サプリメント)
・丈夫な体
・おれない心
・愛

そいや、シャンプーと洗顔が切れてたから買わないと!
ノンシリコン!

しょい脱線しましたが、いっぱいほしい!
土曜は暇だから、買い物いくかね。
セール、まだ終わってないかな><

あ、そうだ。
玄関の電気が切れてたんだった!

何よりまず、これを買いにいかないとな!



Android携帯からの投稿