デグーさんとの日々〜エアコン(冷房)が24時間体制になりました〜 | 私と本とデグーさん

私と本とデグーさん

日常の些細なことや、読みおえた本について、愛するデグさんについて
つらつらと書いています。

2024年4月17日、天気予報で最高気温が26度になるといわれ、この日からゆず部屋のエアコンが、24時間体制で、冷房で動きはじめました。


もちろん、お天気によっては「電源は入ってるけど動いてない」な日もあります。

でも、「つけずに出かける」のはちょっともうないかなぁという感じです。


去年はゴールデンウィーク頃からつけはじめた気がします。違ったかなぁ。

なんにしても、桜が咲いたらもう夏日ハイビスカス

春って、一瞬です。


〜今日の1枚〜



去年の5月。

暖突ってます。

冷房の効いた部屋で、暖突る。

至福ですよね。