しろとり動物園 | 私と本とデグーさん

私と本とデグーさん

日常の些細なことや、読みおえた本について、愛するデグさんについて
つらつらと書いています。

10月1日、8日と続けてしろとり動物園へ行っていました。


1日にワオワオらんどを楽しんだあと、かわいいカピベビー(カピバラの赤ちゃん)に会ってしまいました。



カピバラの赤ちゃんです。




大きさも違いますが、やっぱりお顔が幼いですね。


翌週、またカピベビーに会いたくて。



後ろ姿が、デグさんとおんなじ。





触り心地は、大人カピバラより気持ち柔らかいです。





うーん、どれもこれもかわいくて何枚も貼ってしまいます(笑)


4枚目以降、カピベビーの後ろにいるのは、フレミッシュジャイアントといううさぎです。


カピベビーのそばには、山羊の親子もいました。








ぬいぐるみのようなかわいらしさでした。