矢崎広さん誕生日おめでとうございます | てんてんてん

てんてんてん

矢崎広さんが大好きです。
Twitter @shuri_nn

矢崎広さんお誕生日おめでとうございます🎂🎊㊗️


今日、念願叶ってファン友さんと誕生祭をする事ができました😊


矢崎さんの誕生日前にぴろくじ2024が届くという、さすがファンの気持ちがよーくわかっていらっしゃる!早速誕生祭に今までのグッズと共に飾り、お写真をプリントしたあまぴろなケーキを食べ、映像を流し、たくさんおしゃべりしてとーーっても楽しく幸せな時間を過ごしました







誕生祭をしている時、ツネ様のぬいぐるみ販売というとーーっても嬉しいお知らせがありました。

矢崎広さんX

 

 可愛い!可愛すぎる!ツネ様😻

ツネ様のぬいぐるみを作りたいとおっしゃっていましたが想像をはるかに超える可愛さ😻

更にファンクラブ会員には矢崎さんとツネ様ぬいぐるみとのツーショット写真までいただけるなんて!

誕生日にプレゼントをいただいてしまいました!

ありがとうございます。ツネ様をお迎えする日が待ち遠しいです



矢崎広さん、37歳の1年はどんな顔を見せていただけるのか、まずはハリーポッターと呪いの子のロンに会うのをとてもとても楽しみにしています

益々のご活躍を祈念しております


矢崎さんに出会えて毎日とても幸せです。役者になってくれてありがとうございます。ずっとずっとずーーっと唯一無二の推しです

大好きです