9ボーダー 稲沢大吾さん | てんてんてん

てんてんてん

矢崎広さんが大好きです。
Twitter @shuri_nn

9ボーダー全10話終わりました

矢崎広さんは川口春奈さん演じる七苗ちゃんの職場の先輩稲沢大吾さんを演じました。撮影現場では稲ちゃんと呼ばれていたそうです 



第1話

稲ちゃん先輩新店舗の模型を持って爽やかに登場♡

思わず後輩ちゃんがSNSに上げちゃったくらい素敵な出来✨✨ 


同僚と楽しくお話する稲ちゃん。良いなー稲ちゃんと楽しくお話できる職場良いなー

七苗ちゃんもマッチングアプリ見てるし昼休みなのかな


第2話

新店舗の目玉を考える稲ちゃん。考える時口元に手をやるの好き♡


第3話

目玉となるスイーツの監修をお願いしたパティシエさんからの要望がこだわり強くてこりゃ大変だとばかりに頷く稲ちゃん。七苗ちゃんは新人研修があって福岡在住のパティシエさんの元に行けず新人ちゃん1人で行くことに。ここで!ここで稲ちゃんも一緒に行かすべきでしょう部長!新人1人じゃ危なっかしいですよ


ほらあ、やっぱりぃ。パティシエさんを怒らせてしまった後輩ちゃん。後輩ちゃんがミスしたのをカバーしようと新しく監修する人を探すも軒並みNG。頑張れ稲ちゃん


後輩ちゃん自らミスをカバーし新たな監修をする人を見つけました。よくやったと笑顔の稲ちゃん


なんと、七苗ちゃんは仕事がバリバリできて期待されていたのにこの後仕事を辞めてしまいました

えーーー😱😱😱


物腰が柔らかで見るからに優しそうで爽やかなイケメン稲沢大吾先輩通称稲ちゃんにはもう会えないの?


七苗ちゃんが楽しみにしていたディナーの日に同僚から子どもが熱を出したので代わりに会食に行ってと頼まれた時稲ちゃん先輩出張でいなくて力になれなかったかもしれません

後輩ちゃんの態度で自分が積み上げてきた仕事がダメになってしまったのに後輩ちゃんがそれをカバーしたら稲ちゃん先輩もみんなも褒めてるのを見て糸が切れてしまったのかもしれません

そういう事の積み重ねだとは思います

でも、でもね七苗ちゃん!もっと頼れば稲ちゃん先輩は七苗ちゃんの力になったと思いますよ!


ってかこんなに素敵な人が職場にいたら絶対辞めないわ♡ 


職場の雰囲気も良かったと思うのになあ。だって七苗ちゃん姉妹がおおば湯をリニューアルした時も職場のみんなで食事をしに行ってたし

第9話

稲ちゃんはおしゃれにワイン🍷


おおば湯での食事シーンのオフショット

(このシーン、ドラマフルスイングで先生と生徒だった高橋克実さんと矢崎広さんが並んでいて胸熱でした)



久しぶりの連ドラ出演。稲ちゃんはイケメンでビタミンカラーの洋服がお似合いで、先輩ですが偉そうな所は全然なく後輩達を認めていて、柔らかく優しい空気を運んでくる素敵な先輩でした

サラリーマンという等身大の役は舞台ではなかなか見る事のできない役なので新鮮でした♡