GW。 | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。娘の大学受験の記録や、好きなこと、日々のことなどを忘備録的にのんびり更新しています。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーは何度かやりとりさせていただいている方限定にしています。

世の中GWですね。

 

我が家、特に予定もなく。

前半(4月末)に夫が義母の様子を見にひとりで実家へ帰ったくらい。

 

娘は大学あったり休みだったり。

塾講師のアルバイトもGW中はお休み。

 

ここぞとばかりにお友達と遊んでいます爆  笑

うん、遊ぶのも大事よね。

 

どこかで今年も1/4が終わったと見ましたが。

私大の入試が始まったのが、ちょうど3か月前。

共通テストにいたってはほぼ4か月前。

もう遠い昔のようですよ…

 

あの辛かった受験期は何だったんだろう?

というくらい、今が充実していて楽しいようです音譜

 

私大や国立大の開示も始まりましたね。

 

大学公式HPよりも先に、某予備校のサイトで今年の受験結果を見ました。

娘が受験した大学、最終的な受験倍率はどこも5倍はありました。


少子化とは??

 

さて、私はこのGW中に片付けをしたり、サブスクで映画を観たりしたいなと思っていますニコニコ

 

受験関係のプリントや問題集などはほぼ処分しましたが、いくつかはメルカリに出したりしようと思っているのでその出品作業などしたり、衣替えをしたり。

 

映画はウォッチリストにたくさん入っているので、何を観ようか悩み中~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも観たい爆笑