チケット・トゥ・パラダイス | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。娘の大学受験の記録や、好きなこと、日々のことなどを忘備録的にのんびり更新しています。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーは何度かやりとりさせていただいている方限定にしています。

と、いうことで先日書いた通りアマプラで映画を観ました!

 

 

 

「チケット・トゥ・パラダイス」2022年

 

ポスター画像

 

娘のスピード婚を阻止するために、離婚した元夫婦が奮闘するロマンティックコメディラブラブ

 

ジョージ・クルーニー&ジュリア・ロバーツのやり取りがおもしろい爆  笑ジュリアはやっぱり華がありますねキラキラ

 

ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツがクラブで踊るシーン。

 

この時にかかっていた曲。
「Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)」

 

 

この曲に合わせて踊るパパとママに、娘は「(ダンスが)古っ!も~やめて~アセアセ」みたいなことを言ってた気がするんですが、同年代の私としては分かりすぎて大爆笑でした笑

 

エンドロールでかかった曲。

「This old heart of mine (is weak for you)」

 

 

なんか聴いたことあるな~って思ったら、

アリーmyラブでかかってました。

 

アリーmyラブは大好きで、サントラ盤も2つ持ってます。また久しぶりに聴きたくなった音譜

 

 

 

映画を観る時は音楽にもいつも注目しています🎶

 

 

今日はお昼に久しぶりに家族3人で焼肉を食べに行き、夜は自宅でタコパしました。

 

 

娘の受験も終わり、我が家にも平和な日常が戻ってきました飛び出すハート