2024年が明けました! | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。好きなことや日々のことなどを忘備録的に綴っています。大1理系女子の母。2024年大学受験終了。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーはリアルでの知り合い限定にしています。

門松あけましておめでとうございます門松

 

アメブロを開いた時に出てきたこちらのおみくじ引いてみました。

 

大吉キラキラ

 

 

 

 

 

新しい恋は始まらなくていいので、

私には阿部亮平くんという推しがいるのでグリーンハート

娘の大学生活が始まって欲しいです爆笑

 

「旱天の慈雨」

とは

 

非常に困ったときに、もたらされる救いの手のたとえ。長い間待ち望んでいた物事が実現することのたとえ

 

 

 

昨年の3月に急に思い立って10数年ぶりに再開したこのブログ。(それまでこのブログの存在をすっかり忘れていました笑

 

初めは大学受験の情報収集にと閲覧していました。そして、なんとなくまた書いてみようかな…という気になり、大学受験の忘備録として思ったことなどを書いてみることに。

 

こんな弱小ブログでも読んでくださる方、コメントをしてくださる方もいて励みにもなりましたおねがい

 

あまり有益なことは書けませんが、趣味も兼ねて今年もボチボチ更新できたらいいな、と思っています。

 

2024年が良い年になりますようにラブラブ

受験生をお持ちのみなさまにも嬉しい春が来ることを祈っていますお願い

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ちなみに我が家の受験生。

今日はテレビ観ながら好きなことして、のんびりするそうですウシシ

 

これからいよいよ過酷な受験が始まるので、元旦くらいはのんびりしてメンタル整えるのも必要なのかもしれませね、我が家の場合はてへぺろ

 

受験もできる範囲で頑張ってくれたら、と。

 

私大は3校、国立大学は前期後期に出願。

本人が行きたいと思える大学にしか出願しないので、どこかにひっかかってくれたらなぁ…お願い

 

大晦日も夜ご飯の年越しそばを食べるまでは勉強してましたが、夜はずっとSnow Manの配信ライブを母娘で観て、泣いたり笑ったりして、良い年越しになりました音譜

 

 

 

最後にこのライブ、本当に本当に良かったです笑い泣き