冬休み | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。好きなことや日々のことなどを忘備録的に綴っています。大1理系女子の母。2024年大学受験終了。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーはリアルでの知り合い限定にしています。

今週から学校の冬休みに入りました。

 

実質、高校生活は二学期までなのでなんだか娘も寂しそうでしたね…本当にあっという間にここまで来たという感じです。

 

終業式の日は、お友達とランチして、ゲーセンでプリクラ撮ったりクレーンゲームで遊んだりして受験前の最後のお遊びもできご満悦で帰宅しました爆  笑

 

クレーンゲームでぬいぐるみ2つもゲットしてきた笑

 

通知表は、なぜか苦手だった物理の評定が上がってましたアップ


体調不良が続き欠席や欠課も多く、評定が下がった教科もあったけれど、トータルでは1学期と変わらない感じ。あのつよつよ理系クラスで娘なりによく頑張ったと思いますビックリマーク

 

冬休みもマイペースで受験勉強鉛筆

 

年が明けたらすぐに私大の出願が始まったり、共通テスト本番もすぐでバタバタしそうですが、体調管理に気をつけつつマイペースで頑張って欲しいですウインク

 

私は口出しせず見守ることに徹したいと思いますニコニコ

 

あとは睡眠時間ビックリマーク

これ大事!!

最低でも7時間は寝て欲しい。

ま、言われなくてもロングスリーパーの娘。

23時にはご就寝ですふとん1ふとん3zzz