タイヤ交換… | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

やってしもたチョキ口笛拍手てへぺろOK

グレキチ号を注文した時から考えてて(笑)オフロードタイヤのAT(All Terrain)ホワイトレターで、純正サイズの235/60R18で探してました。

トーヨー OPENCOUNTRY、ヨコハマ GEOLANDER、ダンロップ GRANDTREK、BFGoodrich 、ブリジストン DUELER…片っ端から見てみたんですが、ピッタリ一致するのが「トーヨー OPENCOUNTRY A/T EX」しかなくこれで決まり!!!グッ

付ける前がこんな感じで

付けた後はこんな感じですラブ飛び出すハートラブラブ

タイヤはこんな感じ

 

タイヤ・ホイルセット、ホイルナット、工賃込みで21万

純正タイヤ・ホイルが7万7千で売れたので…差引、13万3千

15万くらいで考えてたので、予算内で済みましたニコニコ

 

帰って車庫に止めたところ、嫁に見つかり入念にチェックされました。その後のことは、ご想像にお任せします(笑)

 

折角なので、どっか林道でも行くかなぁ…車ダッシュダッシュダッシュ