紅葉を見に… | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

ドライブがてら明日香に行ってきました車ダッシュ

場所は、先月行った奈良県立万葉文化館の中にあるレストラン「Curryon万葉文化館店」で、明日香野菜カレーが美味しくて、窓から見える景色が綺麗でした。

紅葉や欅が色ずく前で、紅葉に時期に来たらもっと綺麗やなぁ~って事で、今日行ったんですが…欅はすっかり葉が落ちて、紅葉は落ち始めガーンえーんドクロおねだりまぁ、時期を外すの得意技なんやけどねぇ(笑)

 

で、折角やから…紅葉を探してドライブして、行ったのがチャボで有名な石上神宮(神さんに祟られそう:笑)

綺麗な紅葉とチャボが見れました拍手てへぺろ

 

その後まだ早かったので、ロンドンバスの店に再挑戦って事で…4回目にしてやっと入ることができましたグッ

Secret Base JO-9 cafe

 

紅葉も見れて、可愛いチャボも見れて、行きたかったカフェにも行けて…楽しい一日でしたもみじニコニコチョキ