阿曽浦釣行と♨の予定が… | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

当初、今年最後の半夜の予定が「9時からもいけるみたいやなぁ~?…」って事で…4時起床😪5時半にT氏自宅到着、荷物を積み込み出発車ダッシュダッシュダッシュ

今回は久々に高速使ってエサ屋到着(さすが高速2時間弱で到着)、ボイル2枚を購入してにしうら渡船に車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

8時過ぎに到着し、すぐに乗り込み出船船沖は一杯とのことで、湾内をでたすぐのところの「カベ」ショボーン

直ぐにグレが上がってきたけど…5センチ笑い泣きその後もポツポツ釣れるけど、手のひらもいかない…11時過ぎにはあきらめて、磯替わりの準備(笑)

 

つぎに上がったのが志戸本島、にしうら渡船で初めての沖磯ですグッ

釣り始めから入れ食い状態…ただ💦手のひらの木っ端グレガーン木っ端と遊んでると、強烈な引き!?何回かの締め込みをかわし見えてきたのが…茶色い?バリ?バリバリのバリアイゴえーん

ちょっとしてまた強烈な引き…茶色いえーんえーんその後又40オーバーのアイゴで納竿口笛

グレ姫にはふられたけど…「大変良く遊びました💮」の一日でした(笑)

T氏も最後の一投で32センチのグレ!お互い満足の一日でしたルンルンニコニコチョキ

 

帰りに、道の駅の温泉で一風呂浴びる予定が…生憎の定休日ガーンガーンえーん温泉は次回の楽しみに取っておきます(笑)

で、次回は12月9日勝三屋で、前日からの素泊まりの予定チョキで約束して口笛帰路に着きました車ダッシュ