祝1000キロ | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

三代目グレキチ号が、本日1000キロを突破しました車ダッシュ拍手花火

納車から2週間が経過して、乗ってみた感想ですてへぺろ

①燃費:◎思っていたより良い!殆ど電気でますが、満充電で80キロ以上走ります車ダッシュダッシュ

②加速感:💮パワーモードでこれは異次元!2t超で、0-100が8秒ですゲッソリドクロ

③静かさ:◎流石モーター走行!それにロードノイズも殆ど聞こえませんチョキ

④操作性:◎勝手に曲がってくれます(笑)凹凸のオフロードもへっちゃらでしたグッ

⑤室内空間:〇十分です

⑥カーゴスペース:〇リヤシートを倒せば170㎝×105㎝のスペース

⑦外寸:〇大きいサイズにしては取り回しやすい

⑧視界:○見やすい

⑨シート:◎しっとりとして座り心地の良いシートですラブラブ

⑩スタイル:〇まさに威風堂々カッコいいのですが…個人的にはGG2Wの方が好きです口笛

⑪高速:💮マイパイロットを使えばらくちんで疲れ知らずニコニコ

以上。

 

これはもう異次元の車で、今のところ不満は有りません(笑)

ぶっとい取説で、まだまだ知らない機能が一杯あるみたいですがてへぺろこれからぼちぼちと確認していきたいと思います。

 

来月の11日、グレ姫とデートの予定🎣