六度目の正直⁉ | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

こんな言葉があるのかどうか…知らんけど(笑)

雨と風にやられて5回ふられながらも、やっと行けたグレ姫とのデートラブ

 

朝7時に自宅に釣友T氏到着、ちんたらちんたらとグレキチ号で出発車「三代目グレキチ号」初めての釣行です!!

場所は阿曽浦、はがくれの先生に教えてもらった初めての磯です。玉城で予約しておいたボイルを受け取り、にしうら渡船に10時半ごろ到着。

直ぐに船に乗り込み出発。イラソ(多分)に上がり釣るも全く反応なしでガーンうねりの様な波がきつくなってきたので、磯替わりニヤリ

次に上がったのが大島。すぐ近くにテトラが見えエッ!って感じ…しかしウインク

T氏が33センチのグレ!!気合を入れなおし、何度か素針を引いて…今回唯一のちぬ子ゲットチョキ

年無し!って思ったけど…43センチでした(笑)

結構強い引きに疲れて、これで納竿。

 

今回はグレ姫にふられましたが、ぼちぼち満足な釣行でした爆  笑

次回、11月11日って事で…帰路に着きました車ダッシュ