ラッキードーナツちゃん | 海のさんぽ道

海のさんぽ道

こんにちは、ありがとう


お久しぶりです、yogiです🍀



みなさまお元気ですか?
私は今日、午後から異様なだるさとぼーっとする感じに襲われていて、体調不良です☆笑

さっき、あまりにもだるいのでまさかと思って熱を測ったら37度の微熱でした。
きっとインフルエンザ予防接種の副反応です。
(そうであってほしい)(昨日やっとのことで予防接種を受けてきた)





久しぶりすぎて何を書いたらいいのか分からないし、
微熱でぼーっとしているので支離滅裂だったらすみません。





最近おいしかったのは
ミスタードーナツのポケモンコラボドーナツです💓



ラッキー!




店頭に並ぶたくさんのラッキードーナツたちは
作る人のさじ加減で顔の出来があまりにバラバラで面白かったです✌️

シンプルなデザインであればあるほどバランス難しい法則ですね






新型コロナウイルスの感染状況が第3波だといわれる連日のニュースを目にする日はなくて
気が滅入る毎日ですね。
みんなで気をつけながら、必要以上に自分から気が滅入るニュースを見に行かないよう
自分を甘やかして生きていきましょう。





それにしても
そろそろ旅に出たい、、
温泉に入りたいよー!!!!!