明日で半年 | 海のさんぽ道

海のさんぽ道

こんにちは、ありがとう

こんにちは、かなりのお久しぶりです。
yogiですつながるうさぎ


梅雨らしからぬ雨の少なさと暑さが続いていますが、皆さまお元気でしょうか?

私は(いろいろとストレスが溜まってはいますが)おかげさまで元気です♪




さて、記事のタイトルの通り
父が脳梗塞に倒れてから明日2017年6月27日で、ちょうど半年になります。

最近は月1で病院に定期検診に通っています。
病状に特に変わったことはなく、ほとんど以前と同じ生活になってきました。
半年前の絶望が嘘のように、本人は元気そうにしていますカナヘイきらきら
(少なくとも私にはそのように見える)



このまま何事もなく無事に過ごせるよう、
絶対大丈夫、絶対に勝ってやる!!と祈っています。

いつもありがとうございますハート




追伸ショックなうさぎ

最近テレビが壊れて、画面上に黒い帯状のノイズがずっと居座ってて見ずらいこと この上ないです/(^o^)\
来月頭に新しいテレビが届くので、それまでの辛抱……!