転げ落ちるみたいに加速した | smooch xx

smooch xx

俳優とJ事務所兼ヲタのゆるゆる応援blog。

マイブームの話。

少し前?1ヶ月くらい前?から突如としてやってきた第二次?三次?ばーちーブーム。

以前から好きだったし、チョキチョキもゴセイジャーも観てたし好きだったんだけど何か急に待ってめちゃくちゃ好きじゃない?!?!ってなって動画を漁りまくっています。桜蘭全部観たよ、なんならゴセイジャー観返すか迷ってるよ、くまちゃんとかいうダークサイドも良きだったしほんまでっかのイタズラとか番宣の流し目とかとか……(エンドレス)

もともとかわいい系のお顔には割と弱いしギャップに弱いので見え隠れするSっけ?いたずらっ子感?が堪らない……

そしてめちゃくちゃ驚いたのがばーちーってまさかりボンバーだったの…ちょー聴いてたよSOLちょうどその時期聴いてたよ嘘でしょ…………むしろわたし何で知らなかったの??え???


クズでさくらださんに沸いてるしクズで沼落ちした友達に布教したりしてる一方でばーちーに熱を上げているお話でした。

ちゅうすると思った?のさくらださんやばすぎてしんだ