HBD ! | smooch xx

smooch xx

俳優とJ事務所兼ヲタのゆるゆる応援blog。

2016年12月7日。

{4E85A233-CE0B-4941-973C-60F037B676D2}



今年もこの日がやってきました。忙しくて前日まで忘れてたなんて内緒です。ちゃんと画像作ってツイートしてお手紙も出したから……セーフ……………ツイート0時ぴったり出来んかったけど…………………(笑)

そして今日で通くんを応援し初めて11年7ヶ月0日。

受験勉強、そして大学院生活で忙しくて、日課だった寝る前のドリブロもいつの間にか滅多に見なくなってしまったけれど、それでも通くんがテレビに出るとなればチェックしていたし、Twitterもリア垢と俳優垢の両方でフォローして。


応援の仕方は変わってしまったかもしれないけれど、今でもやっぱり通くんは特別だなあと思います。







……でもね!Twitterで桜田通って検索すると淫夢って出てくるのはいただけないよやっぱり!!!(笑)何せわたしがドリブロを見なくなった最大の理由はこれです。周りに色んなジャンルのヲタクいるし、通くんがアニヲタだろうがなんだろうが別に構わないんだけどネットスラングというか、ヲタク用語というか、そういうのをオフィシャルな場で使っちゃうのがどうしても受け付けなくて。
自分も俳優やジャニーズのヲタクをしてるからこそ、内輪以外のところでそういうのを出されることに抵抗感を持ってしまう。あと、ジャニーズがジャニヲタ用語をライブとかで言うのも好きじゃないんですよね。それと同じ感覚で。何だろう、ヲタクとして弁えるべきところは弁えるべきというか、何というか……うまく言えないんだけど。

ドリブロは好きだし、通くんの想いが伝わるドリブロが好きで、ドリブロに綴られた言葉に何度も救われてきたけど、だからこそドリブロを、通くんを嫌いになりたくなくて、わたしはドリブロをチェックすることをやめました。

何かあればTwitterでフォロワーさんたちが何かしら反応してるから覗きに行けばいいわけだし(笑)



あーーー、せっかくの誕生日なのにこんなこと言っちゃっていいのかな。でも鍵付きのTwitterでしか綴らないようにしてたけど、通くんの新垢を検索しようとしたら検索候補に出てきて、なんかもう、ね(笑)


なんだかんだきっとこれからも好きでいるんだろうけどね!こういう風に考えてる人もいるんだよっていう、本人の目になんて止まらないだろうけど吐き出したかった。


新垢は楽しくて、誕生日だしっていつぶりか分からないくらい久方ぶりに鍵を外してたので調子に乗ってリプ送ったりしてるし(笑)、楽しいまま見ていられたらいいなあ。





通くん、25歳のお誕生日おめでとう。苦言を呈してしまったけど、今年も祝えてよかった。20代後半、色んな経験を積んでますます素敵な俳優さんに、素敵な男性になってください。これからも応援しています。