まだ夢の途中 | smooch xx

smooch xx

俳優とJ事務所兼ヲタのゆるゆる応援blog。

久々にドリブロにコメントからの更新みたいな流れが出来てる気がする。

後期が始まって、休む暇もないくらい忙しい日々の連続で。今月週休1日未満だよなんてこった。だけど、学ぶことの多い、充実した日々を送れています。自分の選んだ道、まだ夢の途中。適度に息抜きしながら頑張ります◎

最近は相変わらずジャニーズに沸いてばかりだけど、ダニボの影響でジャニ垢でトムくんの名前やアミューズの文字を見ることが増えて嬉しかったり。みんな!!アミューズはいいぞ!!!って大声で叫びたい、いやTL上で叫んだ(笑)

今年は高校生ぶりのシングルベルになりそうだけど、クリスマス女子会でもするかーなんて、人恋しい季節ではあるけどそれなりに楽しくやってます。

とりあえずちゃんと卒業して就職して資格取りたい。そして現場入りたい円盤買いたい(笑)

後期佳境の1ヶ月!絶賛咳に苦しんでますが頑張ります〜〜〜〜