セブンスイーツ 第13弾 さくらと桃の春ゼリー | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

さくらと桃の春ゼリー

 

カロリー122㌔㌍
お値段291円

 

さくらと桃の2種類のクラッシュゼリーを盛りつけた

春らしいカップスイーツです。

中にはフルーツや寒天、さくらミルクわらび餅が入っており、

様々な食感を楽しめます

 

 

 

 

 

 

桃果肉・さくらんぼ・さくらミルクわらび餅・寒天が入った、

さくらと桃の2種類のクラッシュゼリーですドキドキ

食べると、ぷるっとしたゼリーの桃の味わいが広がります音譜

もっちり食感のさくらミルクわらび餅がもちもちで美味しいラブラブ

甘い桃果肉、寒天、さくらんぼが良いアクセントになっていますビックリマーク

さっぱり、爽やかなすいーつでした。

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!