セブンスイーツ 第12弾 さくらあんと2種のお団子パフェ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

さくらあんと2種のお団子パフェ

 

カロリー314㌔㌍
お値段300円

 

さくらわらび餅ゼリーに、桜味のムース、抹茶あんホイップを重ね、

さくらあんと2種類のお団子を乗せることで、

春らしい見た目のパフェに仕上げました

 

 

 

 

 

 

なめらかな口当たりのさくらあんは、和風な甘み、

さくらの風味が広がります桜

もっちもち食感の草団子・白玉、コクのあるホイップクリーム

さくらチョコがクセになります。

抹茶あんホイップ・桜味のムースは、軽やかな口当たりで、

ほんのりした素材の風味を感じますドキドキ

硬めの食感、ピーチのような味わいのさくらわらび餅ゼリーにより、

全体がバランスよく仕上がっていましたラブラブ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!