セブンスイーツ 第14弾 7P さくら香るオムレット 3個入 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は、ベーカリーから。。。

 

 

 

 

 

7P さくら香るオムレット 3個入

 

カロリー1個97㌔㌍
お値段127円

 

さくら色の生地にさくら餡とミルクホイップクリームをはさんだ

オムレットです。

 

 

 

 

封を開けると、ほのかなさくらの香り桜
生地は、もちもち感でほんのりさくらの香る生地音譜
中には、軽いミルクホイップクリームと桜風味あんが入っています。
桜風味あんには、白生あんと普通の生あんも混ぜられているみたい。塩っぽさもある桜味が割としっかり感じられ、

だからなのか、生あんの味は主張が少なめ。
ミルクホイップクリームがミルキーラブラブ

ペロッと3つ食しちゃいましたあせる

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!