シャトレーゼ 糖質50%カットのいちごクリームロール | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

横須賀市の北久里浜に出来た、シャトレーゼ゙に初訪問。

 

 

色々、購入してみました。

 

そのうちの一品

 

 

 

 

 

糖質50%カットのいちごクリームロール

 

カロリーは190㌔㌍

お値段129円
 

砂糖の一部を体に吸収されにくい糖(エリスリトール)と食物繊維に置き換え、小麦粉の一部を食物繊維に置き換えることで、1個当たりの糖質量を10.3g(エリスリトールを除く)に抑えた、糖質を50%カット(当社うみたて卵のふんわり厚切りロール1個と比較)したロールケーキです。新鮮な卵を使用しふんわりと焼き上げたスポンジで、北海道産純生クリームを使用した果肉入り苺クリームを巻きました。

 

 

 

 

生地もフワフワです音譜

冷凍だった事が信じられないほどのフワフワないちごクリームいちご

しかもたっぷり入っています。
糖質カットだから味気無いのかな~と思いましたが、

そんな事は全くありませんでした。
甘過ぎない適度な甘さで、あっさりとしていますがコクがあります。
いちごの優しい風味が美味しいですラブラブ
食していると糖質カット商品だという事を忘れるぐらい

満足感がありました。

ダイエット中だからと言っても我慢する事なく、

いちごスイーツを楽しめるなんて嬉しいですねドキドキ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね