シャトレーゼ 糖質86%カットのショートケーキ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

横須賀市の北久里浜に出来た、シャトレーゼ゙に初訪問。

 

 

色々、購入してみました。

 

そのうちの一品

 

 

 

 

 

糖質86%カットのショートケーキ

 

カロリーは244㌔㌍

お値段280円
 

大豆粉と食物繊維を使用して焼き上げたスポンジを使用し、砂糖の代わりに、エリスリトールとマルチトールなど、身体に吸収されにくい糖で甘みをつけました。サンドした甘酸っぱい苺ピューレが、より一層おいしさを引き立てます。1個当たりの糖質を5.0g(エリスリトール、マルチトールを除く)に抑え、日本食品標準成分表2015年版(七訂)ショートケーキと比較して糖質を86%カットしています。

 

 

 

 

 


苺は乗っていません。

いわゆるオーソドックスなショートケーキという感じです。

スポンジ生地はとっても柔らかですが、ちょっとパサつき感あり。

生クリームは甘さ控えめ。

中には、苺ピューレが入っていて、味のアクセントに音譜

普通のショートケーキと、変わりない味わいですラブラブ

 

ダイエット中だからと言っても我慢する事なく、

スイーツを楽しめるなんて嬉しいですねドキドキ

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね