COCO'S ココス 苺のブーケパフェに魅せられて。。。 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

先日、行ってきました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、カリカリポテトから

 

 

小切りでカリカリ、なかなかの美味しさラブラブ

 

 

 

そして、待望の。。。

 

 

 

ビジュアルからして美しいラブラブ

 

(右のは苺のご褒美パフェ。

グラスの下からは多分同じものが入っています)

 

いちごを13粒も使っているだけに、ボリュームの差がありますねニコニコ

 

 

カロリーは760㌔㌍

お値段1309円

 

 

 

1番上は、沢山のいちごとのホイップクリーム。

ホイップクリームは濃厚だけど甘すぎず、

フレッシュないちごと相性抜群ビックリマーク

その中に埋もれているいちごのシャーベットはすっきりしたお味。

その下には、カスタードアイスかなはてなマークはてなマークはてなマーク

これも甘すぎず、いちごとマッチしていて美味しいラブラブ

苺はたくさん楽しめるほか、大好きな白玉2粒。

いちごゼリーもプルプルで甘すぎず、

ミルクプリンもプルプルでまろやかなお味(これがまた美味しかった)

いちごソースもフレッシュで、ココアクッキーも相性良し。

みんながベストマッチで良いお仕事されてるラブラブ

 

とっても美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

お友達と楽しいランチタイムでしたニコニコ

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね