ミスタードーナツ ミスド × ピエール・エルメのコラボ 4品実食 お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

ミスド × ピエール・エルメのコラボ

 

予約していた為、6品全て購入できました~音譜

(店舗には、数は制限されていなかったけど

5品しか並んでいなかったの。キャレマン ショコラが無かったよ)

 

 

 

 

 

 

大人食い(笑)

 

3個とひとくち

 

 

 

こちらは一口頂いて主人へ

 

ポン・デ・イスパハン
(ローズ&ライチ&フランボワーズ)

 

カロリー367㌔㌍

お値段194円

 

ピエール・エルメの代名詞とも言える「イスパハン」のローズとライチ、フランボワーズの独創的なハーモニーをポン・デ・リングで表現。

フランボワーズ風味のチョコとフランボワーズ顆粒でデコレーションした生地に、ローズ&ライチ風味のクリームをサンドしました。
※ローズ、ライチは香料を使用しています。

 

 

ラズベリーチョコレートでコーティングされた鮮やかなビジュアル乙女のトキメキ

ローズの上品な香りのクリームがかけられ、

トップに散りばめられたフランボワーズ顆粒も、

甘酸っぱくっていいアクセントになっています音譜
ポンデリングのもちもちとした魅力は残しつつ

エルメとのコラボを感じられるスイーツ(あえての表現)ですラブラブ

 

 

 

 

 

モガドール
(ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ)

 

カロリー408㌔㌍

お値段248円

 

フィナンシェをイメージして開発したショコラドーナツで、ピエール・エルメのショコラフレーバー「モガドール」を表現。ガナッシュクリーム、ガナッシュホイップ、オレンジ&パッションフルーツジャムをサンドし、チョコとオレンジピールで仕上げました。

 

 

フィナンシェをイメージして作られたというドーナツ生地は、

ほろほろっでさっくさくの軽い食感音譜

ドーナツとケーキのちょうど間のようなイメージで

サンドされたガナッシュクリームとの馴染みも良く、

オレンジ&パッションフルーツジャムとの相性もGoodビックリマーク

大好きなオレンジピールの味と食感も楽しめる贅沢なスイーツですラブラブ

 

 

 

 

 

クロエ
(ショコラ&フランボワーズ)

 

カロリー402㌔㌍

お値段248円
 
フィナンシェをイメージして開発したショコラドーナツで、ピエール・エルメのショコラフレーバー「クロエ」を表現。ガナッシュクリーム、ガナッシュホイップ、フランボワーズジャムをサンドし、チョコとフランボワーズ顆粒をトッピングしました。

 

 

モガドール同様、

フィナンシェをイメージして作られたというドーナツ生地は、

ほろほろっでさっくさくの軽い食感音譜

ドーナツとケーキのちょうど間のようなイメージで、

サンドされたガナッシュクリーム・ガナッシュホイップとの馴染みも良く

フランボワーズジャムとの相性もGoodビックリマーク

香りの良いフランボワーズ顆粒の食感も楽しめる

贅沢なスイーツですラブラブ

 

 

 

 

 

サティーヌファッション
(オレンジ&パッションフルーツ&チーズクリーム)

 

カロリー366㌔㌍

お値段183円
 
チーズケーキを出発点に生まれたピエール・エルメの代表的フレーバー「サティーヌ」をオールドファッションで表現。オールドファッション生地の上に、ムースのようなチーズクリーム、オレンジとパッションフルーツの効いた爽やかな味わいのジャムをトッピングしました。

 

 

ベースとなるオールドファッションの素朴で懐かしい味わいは、

さっくさくのかつ濃厚な食感音譜

空気をたっぷり含んだ軽やかなチーズクリームが甘すぎず美味しい。

パッションとオレンジの酸味のおかげで、

重さを感じることなく食べやすく、とっても美味しいスイーツでしたラブラブ

 

 

 

どれも、とっても美味しゅうございました恋の矢

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

残りは後日。。。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね