添削課題2 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1

添削課題2が添削されて戻って来ました。

前回よりは進歩しているようですが・・・
(進歩しなければ目も当てられないけど・・・)
でも前回同様、やはりかなり厳しい採点です。
先生とお話したら、甘くするのは簡単だけど
きちんと突き詰めてやる事に意味があるので。
と、言う事でした。

毎回書いているが、学科は教科書覚えて、
過去問とかをやれば良い感じだけど、施術はそうは行かない。
先生も、実物の手で練習する事が一番良い と言っていた。

う~ん、難しい・・・
モデルさんがいないよ~

横須賀市在住の方で、私に付き合って頂ける方、
誰かいませんでしょ~か?