検定に向けて・・・ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

皆さんのブログを見ていると、自分の未熟さをほんと~に痛感している。

最近ネットで、ネイリストのアルバイト募集が載っていたので
問い合わせると。
施術50人以上くらいの経験が必要。
カルジェル講習(講習料が発生。ディプロマ授与)を受けて、施術を見て判断&面接だそうで・・・
挑戦したいけど通うには遠いし、今の私には無理かな・・・

本当の手による施術の方、全然出来ないし・・・焦る焦る(~_~;)

やっぱり通信の痛い所かな。

だから、本当は検定を終えてから行こうと思っていた、
自宅から通える、バイオジェルのスクールに行こうかと考えている。
何にせよ実践が一番。
電話で問い合わせた所・・・
バイオ講習の他にも、検定の講習の様なのもあるらしい。

今は引きこもっているが、もう少し暖かくなる3月位から
行こうかな、って・・・

これを見てくれた人は、どぉ思います?