何とか無事に。。。 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

22日に終わりました~

 

 

慶応義塾大 日吉キャンパスにて

 

 

集大成

 

解答速報で、採点も出来たので・・・

 

これで一段落です。

 

 

 

父の件もあったので、受験できないと思ってましたが・・・

 

 

 

 

父のお見舞の後は、お疲れディナー

 

次男家族も病院で合流して。。。

 

 

 

まずはこれでしょビックリマーク

 

 

 

餃子に棒棒鶏

 

台湾大辛ラーメン

 

美味しいのだけど、泣きながら食べました~(笑)

辛さには強いのですが、なぜか辛い物を食べると

涙と鼻水が出てくるのです。

 

 

次男家族も、がっつり食べてましたねあせる

 

でもここは、お財布に優しいので助かります。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!