何とか無事に。。。 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

22日に終わりました~

イメージ 1


慶応義塾大 日吉キャンパスにて





イメージ 2

集大成

解答速報で、採点も出来たので・・・

これで一段落です。


父の件もあったので、受験できないと思ってましたが・・・



父のお見舞の後は、お疲れディナー

次男家族も病院で合流して。。。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5
餃子に棒棒鶏

イメージ 6

台湾大辛ラーメン

美味しいのだけど、泣きながら食べました~(笑)
辛さには強いのですが、なぜか辛い物を食べると
涙と鼻水が出てくるのです。


次男家族も、がっつり食べてましたねhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif

でもここは、お財布に優しいので助かります。