ただものではないうちの親父 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

10年くらい前、酒に酔っぱらい入浴し倒れ、水シャワーを浴び
低体温となり救急車で運ばれても一命をとりとめ

酒で酔っぱらい、股関節を骨折し人工関節になるも復活し

H24年、またその股関節が炎症を起こし、手術をするも復活し

H26年、酒で酔っぱらい転倒し自分で救急車を呼び
頸椎を骨折したにもかかわらず復活し

20日に、脳こうそくで倒れ、初診では命が危ないとまで言われ
血栓溶解療法→カテーテルにより血栓除去
薬のせいで、血液がサラサラだそうで、
どこかの血管が切れてもおかしくないと宣告され
不整脈・腎疾患まで見つかり、もう、死を覚悟した私達夫婦。

ところが、次の日に見舞に行ったら、言葉は出ないものの
顔色も良く、うーうー物をしゃべりたげ
右半身は効かないはずなのに、
手を握ったら握り返してきたし足も動く

なんて悪運の強い親父だと呆れてしまった。。。



イメージ 1



イメージ 2





しかし、昨日病院から電話があり、
胸の下が内出血しており、
MRI を撮ったら、肋骨が折れているそうで、
その処置をするので、立ち会って欲しいとの事。

あと、人工関節も脱臼してるらしい。

まぁ、生きてるだけで丸儲けだな…