☆【次回お泊まりディズニー】写真が表示されました^^☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、おはよう御座いますニコニコ

いつもアクセスありがとう御座いますおねがい


次回のお泊まりディズニーのお話しになりますチュー


以前、ファンタジースプリングスホテルのグランドシャドーの予約が運良く取れてしまったお話しさせて頂きました照れ


グランドシャトーの宿泊者だけが予約出来るラ・リベリュールの予約が出来ておりませんでした悲しい


その後、時間があればキャンセル拾いをしていたのですが、運良く朝食夕食を取得することが出来ました爆笑


予約を取った時は、以下のようなアイコンだけだったのですが…

※予約を取った時の画像を取っていなかったので、以下はホテルの予約画面を代わりに添付させて頂きました泣


こちらが写真に変わった画面になりますおねがい


間隔が広く窓も大きくて、パークを眺めながらゆったりお食事が出来そうな雰囲気ですねニコニコ

逆に緊張してしまって、食事が喉を通らないかもガーン


このまま予定通り泊まることが出来たなら、またその状況もレポート出来ればと思います看板持ち