☆【お泊まりディズニー】濡れました…(T . T)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


今回のお泊まりディズニーは、新エリアのプレビュー付きのバケーションパッケージということで、スムーズにアトラクションを乗ることが出来ましたニヤリ


システム調整も無く、アナとエルサのフローズンジャーニーも3回乗ることが出来ましたスター


そして運良くはてなマーク泣たくさん濡れる場所を体験出来たので、みなさんの役に立てばと書いてみましたグラサン


ちなみに乗った場所は、

①2列目の1番左の席

②4列目の1番左の席

③1列目の1番左の席



になりますキョロキョロ


まず①の時は、座席が少し(外から5センチ程度)濡れていたため、その場所に座らなければ濡れませんでした👍


そして②は一同様予め座席が濡れている所に座らなければと思って安心していましたが、まさかの後ろから水しぶきが飛んでくるタイミングが…ガーン

隣に乗っていた妻も濡れたと言っていたので、1番後ろに乗る場合は何処に座っても濡れるかもしれませんえーん


最後の③は①②の時同様、予め座席が濡れている所に座らなかったのですが、アトラクションの途中で明らかに①②とは違う量の水が足元にかかりましたガーンガーン

足元&左足の膝上に濡れて困るものは乗せないことをオススメしますショボーン


乗り終わって確認したところこんな感じでした笑い泣き

※シャツも下の方濡れてますキョロキョロ


これから乗られる方も沢山いらっしゃると思いますので、参考になったら嬉しいですニコニコ