【募集開始!】ヤンゴン生活を楽しみたいお茶会 | 元東南アジア2カ国駐在妻 本帰国2年目のブログ(仮)

元東南アジア2カ国駐在妻 本帰国2年目のブログ(仮)

タイ・バンコク→ミャンマー・ヤンゴン、2カ国計7年の駐在妻経験を持つ専業主婦のブログです!2019年5月より関西にて生活中。旧『今度はヤンゴンで駐妻になった』

とうとうお申し込み開始当日となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

が、その前に一言。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のアクセス数がベスト更新いたしましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、私史上初の1000PV達成でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「緊張のせいか、面白いことになってるね!!笑」

 

 

 

 

 

とお友達に言われた昨日の投稿笑い泣き

実は私もちょっとだけUPをためらいました。

お茶会お申し込み前にこんなことを世に出してしまったら…引かれるんじゃないか?と。

でもこんなにたくさんの方が面白がってくださったなら、多少引かれててもいっかー爆  笑爆  笑爆  笑

全然よくないでしょ…

 

 

 

 

 

 

こんな引かれ気味の女ではございますが、ヤンゴン生活を楽しみたい一心でお茶会を開催いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お茶会の詳細を再度おさらいしておきますねニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
合言葉はJoyful Myanmar🇲🇲
ヤンゴン生活を楽しみたいお茶会
 
 
日時:2月1日(木)  10:00〜12:00
 
定員:4名様(女性限定)
 
場所:ヤンゴン ※参加者様にのみご連絡いたします。
 
参加費:無料 ※ご飲食代のみ実費にてお願いいたします。
 
その他:お子様連れのご予定の方、お申し込み時ご相談ください。
    
 
 
🇲🇲ヤンゴン(ミャンマー)生活が終わる時に、『ヤンゴン(ミャンマー)生活楽しかったーキラキラキラキラ』って終わりたい方。
 

🇲🇲ヤンゴン(ミャンマー)で生活することに前向きな方。

 

 
  • 友達いない…
  • 引きこもり中…
  • でもこの状況をなんとかしたい!!
  • 外に出たい!!
  • 誰かと一緒だったら何かできそう!!
  • いろんな情報が欲しい!!
  • 出会いが欲しい!!
  • ランチしたい!!
  • なんなら家族以外の誰かと、ただおしゃべりしたい!!

 

こんな思いをお持ちの方、大歓迎です!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご一緒にお茶しながらおしゃべりしましょールンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くてすみませんアセアセ

 

 

 

 

 

やっとお申し込み方法です!!

 

 

 

 

 

   ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申し込み方法】

 

 

  • お名前(フルネーム)
  • メールアドレス
  • 緊急連絡先(携帯番号)
  • 在ミャンマー歴(差し支えなければ!)
  • お子様とご参加の方はその旨
  • その他ご質問やひとこと等(もしあれば!)

 

 

をお書き添えの上、下記アドレスまでご連絡ください。

 

 


 

 

 

 

 

【お申し込みアドレス】

 

 

 

joyful.myanmar@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所などの詳細は後ほどお送りいたしますニコニコ

少しお時間いただいてしまうかもしれませんが必ずご返信いたしますので、少々お待ちくださいませ〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではただ今より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合言葉は Joyful Myanmar🇲🇲
 
ヤンゴン生活を楽しみたいお茶会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みを開始いたしまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンゴン、ミャンマー生活を楽しみたい!とお思いの方。

新しい出会いがしたい方。

茶飲み友達お探し中の方。

珍獣・引きこもりヘタレしょぼ女を一度は見ておきたい!

または、珍獣の話し相手ボランティアをお引き受けいただける方。←コレ急務!熱烈大歓迎!!笑

 

 

 

 

などなど、ご連絡お待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{AA0FB28A-AF5F-4016-9DE3-05412371EF5E}

 

 

お申し込み0の時は、同日同時刻に一人お茶会開催しますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村