参加者その1の本音 | 元東南アジア2カ国駐在妻 本帰国2年目のブログ(仮)

元東南アジア2カ国駐在妻 本帰国2年目のブログ(仮)

タイ・バンコク→ミャンマー・ヤンゴン、2カ国計7年の駐在妻経験を持つ専業主婦のブログです!2019年5月より関西にて生活中。旧『今度はヤンゴンで駐妻になった』

1月17日、本日は新月です。

新月は何かをはじめたり、お願い事をするといいらしいですよキラキラ

 

 

 

 

 

私も先ほどお願い事を書き終えました!

やっぱり最初に思い浮かんだのは、お申し込み開始を明日に控えた、、

 

 

 

 

 

合言葉はJoyful Myanmar🇲🇲

ヤンゴン生活を楽しみたいお茶会

 

 

 

 

 

のことでした!!

 

 

 

 

 

って、そーじゃなかったら逆に問題ですよねアセアセ

 

 

 

 

 

しっかり願っておいたので、間違いなく楽しい会になります音符音符

 

 

 

 

 

 

 

早く貴女に出会いたいよー爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

って、出た!本音上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお申し込み開始告知、どう思いました??

 

 

 

 

 

以前からご訪問いただいている方ならお気付きかと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

引きこもりヘタレしょぼ女、妙にキラキラ感だしてんなえーえー

 

 

 

 

 

 

 

って思いませんでした??

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、

 

 

 

 

 

 

 

書いた私が一番そう思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん真剣に書きました!

本当に思ってることだし、嘘を書いた覚えはない!!

今だってその思いに変わりはない!!!

今後も変わることはない!!!!

はっきり断言できる!!!!!

 

 

 

 

 

でも、後から読み返してみると、、

 

 

 

 

 

ちょっとキラキラしすぎていましたよね?笑

 

 

 

 

 

もちろん私のキラキラ感なんて、本物女子の足元にも到底及ばないのですがガーン

 

 

 

 

 

というか、もっと気軽な感じで、堅苦しくなく、気負うことなくご参加いただきたいなぁ〜と。

 

 

 

 

 

 

 

わ・た・し・も口笛口笛口笛

 

 
 
 
 
 
 
皆様に伝わっているかわかりませんが、今回のお茶会、一番楽しもうとしているのは実はこの私です!!
ねぇねぇ集まろーよールンルンって声をお掛けしたのは私ですが、主催者としてひたすらつつがない会の運営のみに徹する気は、すみませんが毛頭ございません!!
私もイチ参加者でございます!!
 
 
 
 
 
 
 
参加者皆様にとってステキな出会いのある、最高に楽しい会にしたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
の「皆様」には私も含まれておりますチュー
 
 
 
 
 
 
 
なので、参加者としての私の本音を言っちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
お願い!!
 
引きこもりヘタレしょぼ女の私と出会ってくださーーーい!!
 
誰かとお茶がしたいのーーー!!
 
オット以外の方とおしゃべりがしたいのーーー!!
 
あわよくばランチ仲間とか、お友達とか欲しーのーーー!!
 
一緒にヤンゴン生活を楽しんでくれる仲間が欲しーのーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お願い、引かないで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のお申し込み開始は、午前11:00前後(ミャンマー時間)を予定しております。
お申し込みお待ちしておりますふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{8F04457C-2B69-41C0-A9A7-9C3D8C1B4B42}


パースで見た今年最初の満月かつ今年最大のスーパームーン月見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村