新商品の芋煮風おにぎり | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

昨日で職場の監査も無事に終了😃



台風の影響が気になりますが、今日一日頑張れば、ようやく待ちに待った週末です。




そんな今日は、新作のおにぎりのお話でも。



最近、JR東日本・駅ナカコンビニNewDaysさんで、新種類のおにぎりが発売されました爆笑




それがコチラ⬇️




(スゴおにシリーズの芋煮風おにぎり)


昨日は出勤前にNewDaysさんに立ち寄り、芋煮風おにぎりとのむヨーグルトを購入。


職場に着いたら早速、朝食としていただくことに🎵


(スゴおにとヨーグルトで朝食♪)



このおにぎりの凄いところは、里芋(小さいですが😅)が丸々おにぎりの中に入っているところポーン


さすが、「スゴおに」と言うだけのことはありますね。


(里芋と牛蒡、蒟蒻が入っており、まさに芋煮❗️)


ほほう。


これはボリュームもあるし、なかなか美味しいですねぇ~ウインク


やっぱり、駅ナカコンビニNewDaysさんのおにぎりはすごいので、今後の展開が楽しみです⤴️⤴️



さて、今回は無事に監査も終わったことから、昨日は早めに帰宅💼


そして、常磐線の南千住駅~三河島駅間の車中から、並走する貨物列車を眺めてみました口笛




下りのE657系特急電車とすれ違ってからの…



常磐線を走る貨物列車の定番、EH500形電気機関車❗️







貨物列車はいつもより早いタイミングで、三河島駅を通過して行きましたとさてへぺろ



今日はNewDaysさんの新作おにぎり、スゴおに・芋煮風おにぎりのご紹介でした。



ではまた。