【高1娘】夏の合宿 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

高1娘、夏の合宿に行きました。

 

2泊3日。

東京の大学で体育館をお借りして

大学生チームと合同練習させてもらうようです!

 

顧問の先生がなんとかこぎつけて下さった

合同練習。

 

全国屈指の強豪校との合同練習。

 

相手チームが「来年も来て」と思ってもらえるように、常に学ぶ姿勢や感謝の気持ちをもって、自分たちの練習に活かすこと。

 

などなど、

行く前から、かなりの気合!

 

顧問の先生、実は還暦の数学の先生!

全然ダンス系の顧問とは思えないのですが

コーチ集め、部員集め、保護者への対応

マネージング的な事から映像編集などなど。

 

すごい先生だと思っています!

 

 

 

ただ今、合宿に行ってますが

娘から全然連絡がありませんw

連絡がないってことは、うまくいってるのかな?

 

ただ、昨日(8/9)の20時頃、

神奈川県で地震が発生しましたね。

 

その時に、

 

地震きた!

 

というLINEはきましたあせる

 

最近は、地震が多いですね。

天災は怖いです不安