寝坊で遅刻 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

こんにちは。

 

仕事、寝坊で遅刻してしまいました(私)不安

 

もう、自分がポンコツ過ぎて嫌になります。

 

私、朝9時から仕事なので、8時半に家を出れば

十分間に合うんです。

 

遅刻した日の朝、

高1娘が部活で朝早く、

6時過ぎに送り出しました。

 

その後、

あと1時間くらい寝れるゎ…真顔

と思って。目覚ましをかけ忘れて

二度寝しちゃったんです…あせる

 

で。

 

目が覚めて時計をみたら

9時20分!!

ちょっ…仕事始まっとるがな!

 

びっくりよね!!滝汗

すぐにパート先に電話。

 

不安すみません、今起きました…あせる

今から急いで準備して行きます。

申し訳ありません。。。

 

所長:わかったー。

気を付けて来て。

 

とりあえず準備して、

車でパンを食べながら出勤。

生ごみ出す事なんて、すっかり忘れたよね…。

なんとか9時50分頃頃に到着。

 

もともと欠勤がわかっていれば

その心積もりで仕事をまわすけど

来ると思っていて来ないパターンが

一番迷惑だと思います。

 

 

もう本当に申し訳なくて…

 

着いた早々に謝りまくって…あせる

 

そしたら

 

パート①さん:なんかあったのかと思って心配したよ。

なんにもなくてよかった。

二度寝しちゃったんだーw

 

って感じで。

全然怒られなくて。

 

逆に?猛反省したよね。

 

パート①さん…神ですか?!

一番パート歴が長い人。