働きはじめました。 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

私事ですがパートを始めました。

 

前の仕事を辞めてから、

だいぶたちますw

2年以上は……爆笑

 

その間、

働く働く詐欺をしていましたがw

ようやくパートを始めました。

もう私の周りの人は、私は働かないと

思っていたと思いますw

 

まだ働いて1週間ほどなので

なかなか慣れなくてあせる

 

その間にも、

高1娘の部活の見学会があったり、

もうすぐ大会なので、

保護者向けに見学会がありました。

中2息子の水泳大会や

野外活動があったりで

てんやわんやしています。

 

全然フルで働いている訳ではないのですが

久しぶりに働いているので

ブログの更新が少なくなりそうです不安

 

せっかく始めたブログなので

続けたいのですが

 

書きたい事がたまっては過ぎていってます泣き笑い

 

でも、よかったら読みにきてください。

 

いつも来てくださってる方々

本当にありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

ついでにパートの方も、

続けられるか不安いっぱいです凝視