【中2息子】もうすぐ校外学習④ | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

息子の「もうすぐ校外学習」を

こんなにシリーズ化する予定はなかったのですが。

 

すみません泣き笑い

 

校外学習の事前指導として

荷物を学校に持って行く日がありました。

 

前日になって、やっと鞄に

全ての荷物を詰めこんだ息子。

鞄がパンパンすぎて…。

チャックがギリギリ閉まる状態でした。

娘はその鞄で修学旅行に行けたのに。

 

もうひとつ大きい鞄は

夫が単身赴任先に持って行ったまま。

 

鞄、買いに走りました車

 

 

 

うわぁ…。

ネットで買った方が安かったえーん

 

値段、全然違います!

すっごくもったいないことしちゃいました。

7000円くらいで買っています…悲しい

 

あと、現地で履く長ズボンが全然なくて

ひとつネットで買ったのですが。

 

発送が3~5日営業日になっていて。

それは月曜の午前中に注文したので

遅くても、金曜日には発送されるだろうって

思っていたら、全然発送されない…。

 

金曜日に問い合わせてみたら

 

注文を受けた翌日から起算し…

ナンチャラカンチャラ…

荷物量増加の為、外部倉庫より納入の

お時間をいただいております為…ナンチャラカンチャラ…

 

つまりは発送が月曜になるって。

 

校外学習に行っとるがな!

 

GUに走りました車

 

 

女性用ですが、これにしました。

綿100%だし、形もいい感じでした。

ウエストも裾も絞れます。

色は黒、サイズはLにしました。(息子約160cm)

 

 

こんなに準備できてない家あるー?えーん

 

 

今日は水泳の大会!

朝から出かけて行きました。

5時半起きw