【高1娘】体育祭① | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

高1娘、「体育祭」がありました。

 

まずはクラスTシャツ作りがあったようです。

高校生っぽいなーラブラブ

 

このクラスTシャツは

「体育祭」と「文化祭」で使うようです。

 

確かに、クラスTシャツがあると

どの競技に出てても

自分のクラスのメンバーが、

めちゃくちゃわかりやすいし

応援しやすそう!って思いました。

 

クラスTシャツは、クラスでデザインを

考えて、担任の先生が発注?

 

金額はだいたい2500~3000円くらいに

なるようです。

娘のクラスのTシャツ価格は2750円でした。

 

※娘の私立、マンモス校なので

Tシャツ作りを請け負っている会社は、

かなり儲かっているのでは?なんて考えちゃったりw

 

 

よく男子OKしたね?

って感じの可愛い系Tシャツや

笑いにはしったTシャツとかw

カッコイイ系や、パロディ系などもあり

色もカラフルでした。

 

それだけでも楽しそうだなって思いましたニコニコ飛び出すハート