【高1娘】体育祭② | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

高1娘、「体育祭」がありました。

 

体育祭の前日。娘、

 

明日の髪型どうしよう♪

 

とか言ってましたw

それ、体育祭前の悩み?w

 

普段はなにげに女子力低めな娘ですがw

さすがに体育祭の前日は、鏡の前で

あれこれ言ってました。

 

部活的に(先輩に)

巻き髪や編み込みだめって言われてて。

 

でもさすがに前髪は巻くわ。

 

毛先も、ちょっとくらいならいいよね…?

 

横ポニーテールにしよっかな。

 

細い三つ編みいれようかな?

 

って感じで。うん、楽しそうw

「祭」だもんね。楽しんで!

 

部活対抗リレーで、部活の応援もあるようなので

部活Tシャツも持って行ってました。

 

保護者も観に行けたのですが、

…行きませんでしたw

迷ったんですけどw

 

娘は、クラス対抗リレーに出たようです。

メンバーがよかったみたいです♡

→結果はアンカーが転んで最下位!?あせる

 

帰ってきた娘に、

 

体育祭どうだった?

 

って聞いたら、

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

って言ってました。

 

きっと、そう言って帰ってくるだろうなと

思っていました。

 

娘はそういうタイプなので。

そこは娘の好きなところです♪

私にあまり愚痴を言わないタイプなので

ちょっと心配ですが。

 

色々な競技があって

応援でも盛り上がったようです音譜

 

 

帰りは、お友達(女子3人)と、

クラスTシャツを着たプリクラを

撮ってきていました飛び出すハート

来年は、盛り髪にしてプリクラを撮る!

って言ってましたww

こんな感じ♡

って見せてもらったものが思った以上に盛り盛りでw

来年はどうなることやら?w

 

 

なんでもうまくいってる訳ではない娘ですが

自分で楽しむと決めて、楽しめるてるのは

いいなって思いますハート