【中2息子】水泳大会の結果/脱水機を熱望 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

こんにちは。

 

昨日、息子は水泳大会で

3種目、自己ベストを更新したので。

 

母の日のプレゼントとして

じゅうぶんでしたニコニコ

 

ありがとう!頑張ったね!

 

 

でも…息子、少し焦っています!

もっと、記録を大きく伸ばしたいと。

 

同じチームの年下のエースに2種目、

記録を抜かされてしまいました…泣くうさぎ

 

でも、その子のおかげで

息子も、もっと!泳げるはず!っと

思えるので、いいライバルに

なるんじゃないかなと思っています。

 

 

息子、毎日水泳練習の後は

水着と水泳キャップを

自分で手洗い、脱水して、干しています。

だいたい寝る前にするのが習慣。

 

脱水が…洗濯機を使うまでもないので

「野菜の水切り」を

息子の水着専用の脱水機として

使っています。(手動w)

 

ニトリで買ったこれ。

毎日これに手洗いした水着を入れて

くるくる回して脱水しています。

 

息子、

自動の小型脱水機が欲しい

と熱望していますw

 

そして100均で買ったハンガーに

干しています。

このハンガーも息子の水着専用に。

 

試合の日などの時だけは

洗い物が多いので

翌日、私が手洗い、脱水して干しています。

脱水は洗濯機でw

 

うーーーん。

よく市営のプールなどに置いてある

自動の脱水機が欲しいけど。

いるかなぁ…?高いしなぁ…真顔

 

 

すみません、いつも独り言を

書いているようなブログで泣き笑い

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

これ、欲しいかもー目がハート